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気付いたら、お客さまとの関係を築いてた

設定するだけで、ツールが自動的でお客さまをホットに。
お礼メールやクリスマスなどの特別な日のプロモーション、ステップメールも簡単にセットできます。

離さないアプローチ

新規登録、誕生日、記念日…そのすべてがあなたとお客さまをつなぐ一歩となる。購読の申し込みを受け付けると、すぐにメール配信のスケジュールが設定され、自動で配信されていきます。

リアクションに基づく「戦略」

メルマガの効果を測る上で重要なのは、いかにお客さまに「良い情報」をお届けするかです。そして、その結果を判断する指標となるのが、開封やクリックなどの反応です。Zohoキャンペーンでは、これを確実に分析できる仕組みをご用意しました。ただ送るだけではなく、お客さまの反応までチェックし結果を分析。さらに上を目指す、「戦略的なメールマーケティング」をご提供します。

「今」のタイミングでアクションを起こすことはマーケティングにおいてとても重要です。

タイミングを逃さない

お客さまの気持ちが向いている、「今」のタイミングでアクションを起こすことはマーケティングにおいてとても重要です。Zoho キャンペーンは、お客さまの行動をきっかけに、心を込めた「おもてなし」アクションを自動で実行できます。

ドリップマーケティング戦略

戦略的なメールアプローチにおいて、「ドリップマーケティング」は欠かせません。Zoho キャンペーンでは、お客さまのステータスに合わせてタイミング良くメールを送信するフォロー戦略を着実に実行していきます。お客さまの心に残る営業を。

※ドリップマーケティングとは、お客さまとステップを踏みながら、自動でコミュニケーションを図り関係を構築していく手法です。

結果につなげる、効果検証

それぞれのメルマガがどのようなパフォーマンスであったかを分析し、改善していくまでがメールマーケティングです。 Zoho キャンペーンなら、修正すべきメルマガとその具体的なウィークポイントまでを、レポートでしっかりと「見せる化」します。

「欲しい人」にだけ届ける

送られたメールが自分に関係のあるものであるかどうかは、お客さまにとって最も重要なポイントであり、その先のアクション率に大きく影響します。地域、年齢、所属、お客さまのステータスなどにあわせて配信内容を切り替えられます。

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