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利益を生むメールマーケティング

営業担当者はお客さまの意思決定を後押しするため、継続的にやり取りを重ねて企業や商品についての情報を提供していく必要があります。この活動を効率的に行うためには、お客さまの「育成」と「絞り込み」が重要です。

Zoho キャンペーンはZoho CRMと連携し、「育成・絞り込み」をしながらメールマーケティングを実施。Zoho CRMからお客さまへのメール送信や、情報を掛けあわせて分析するなど、効率化を実現していきます。

お客さまのニーズを「知る」

CRMに登録されたお客さまがどのメールキャンペーンに興味を示したのかを把握することで、お客さまのニーズを知ることができます。お客さまの今の情報を活かし、より効率的に営業活動を行うことができます。

お客さまの心に刺さるアプローチ

CRMにはお客さまの様々な情報がストックされています。その情報を利用してお客さまのニーズを理解し、ターゲット抽出とメール内容に活かすことで、より高い効果を実現します。

営業へつなぐ

ホットなお客さまから優先的に営業フォローのステップへと進めることで営業サイクルを効率化し、より多くの受注につなげていきます。

いつでも最新データ

Zoho CRMとZoho キャンペーンはリアルタイムに同期。情報の追加はもちろん、メールの登録解除といった変更もすぐに反映されるため、手間がかからず人為的なミスも起こりません。

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