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まずは配信先の追加

メールを届けるためには、配信先の情報を追加する必要があります。一方で、既存のお客さまリストをすでにお持ちという方も多いのではないでしょうか。Zoho キャンペーンは手動で追加することはもちろん、Excelなどのファイル形式のインポートにも対応。どんなお客さまもすぐに始められる、使いやすさにこだわりました。Zoho CRMをご利用中の方は、顧客情報と同期することでかんたんに配信先を取り込むことが可能です。

また、Webサイトへ設置するフォームを作成することができます。入力された情報は自動的に配信先リストへ追加されます。

豊富なテンプレートと柔軟なカスタマイズ性

Zoho キャンペーンでは、すぐにメールマガジンを始めていただけるよう、デザインテンプレートを多数ご用意しております。ドラッグ&ドロップ操作でかんたんに本文を編集でき、高度な技術は一切必要ありません。ロゴなどの画像データを追加しながら、「お客さまを魅せるメール作り」をお楽しみ下さい。

ライトタイムマーケティング

Zoho キャンペーンは、忙しいマーケティング担当者のために、スケジュール機能を搭載。配信日時を指定するだけで、送るべき時間に確実にお届けします。

また、ステップメールの自動化も実現。お礼メールはもちろん、お客さまのステップに合わせたナーチャリングメールもすべて自動化します。

※ナーチャリングメールとは、ストーリーをたて、時間の経過や行動などをトリガーにステップメールを送信することで、お客さまの知識や興味関心を育成していくことです。

ソーシャル活用

マーケティングでは、情報をより多くの人にリーチさせることが重要であり、そのためにFacebookやTwitterやLinkedInなどのSNSの活用は非常に有効な手法です。Zoho キャンペーンでは、メールにソーシャルボタンを追加し、シェアを誘発。ソーシャルメディアを活用し、より多くの人へ届ける「可能性」を最大限に拡大していきます。

結果につなげる

送信したメールマガジンのパフォーマンス(到達率、開封率、クリック率など)をリアルタイムで把握し、「何が良かった・悪かったのか」をしっかりと見極めます。

また、ソーシャルでのパフォーマンスとして、ツイートやいいね、コメント、閲覧回数などもレポートとして可視化し、改善へと導きます。

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