メニュー

らくらく
メールマーケティング

「メルマガなどを定期的にお客さまへお送りするのは、手間がかかる」と思ったことはありませんか?Zoho キャンペーンは、メールの送信、作成、管理など面倒な作業をシンプルに!短時間で効果的なアプローチを実現します。詳細はこちら

配信リスト(ML)管理

「新規のお客さま」「東京都にお住まいの方」など、条件にマッチする人を自由にセグメント化することが可能です。配信解除のご依頼があった際も、自動で処理。スムーズに効果的な運用を実現します。

A/Bテストによる効果検証

配信内容に対する効果検証は、メールマーケティングでは欠かせません!Zoho キャンペーンでは、かんたんにA/Bテストを実施でき、結果の検証も行えます。

技術は不要!
美しいHTMLメールを

おしゃれなデザインで使いやすいテンプレートを多数ご用意しました。(サンプルはこちら)既存のテンプレートを「ドラッグ&ドロップ」でかんたんにカスタマイズできます。詳細はこちら

結果につなげる、効果的な検証

開封、クリック、購読解除率はもちろん、SNSシェアや配信地域など、詳細な分析をリアルタイムに実施し、レポートを生成します。 詳細はこちら

手間をかけずに、効果を出す

より効果的なアプローチを実現するには、購読者の傾向を把握し、「今、刺さるもの」を「魅力的」に提供しなければなりません。Zoho キャンペーンは、送るべきタイミングと順番を自動でコントロール。「伝えたい情報」から「購読者が欲しい情報」へ。 詳細はこちら

極限までムダを削減。「自動化」機能

ウェルカムメールはもちろん、ユーザーの開封、クリックなどの操作に基づいたフォローアップメールなど、自動だからこそ実現できる機能がたっぷり。休日設定も可能です。

「読まれる」情報を確実に届ける

お客さまの情報を抽出し、配信リスト(ML)を作成する機能を搭載。送信内容にぴったりのターゲットへ効果的なアプローチが可能です。

お客さまを育て、離さない

Zoho CRMと連携することで、キャンペーンを商談へとつなげます。結果はZoho CRMの顧客情報に紐付けられるため、戦略的なアプローチを実施していきます。 詳細はこちら

ソーシャル活用

Zoho キャンペーンは、メールだけでなく、Facebook、Twitterなど、様々なSNSでキャンペーンを促進し、効果的な運用を実施していきます。 詳細はこちら

ポケットから世界へ

無料でモバイルアプリを利用できます。スマホやタブレットなどの端末を選ばずインストールでき、リスト管理やキャンペーン送信、レポートの閲覧が可能です。 詳細はこちら

Google Marketplace

Google コンタクトから連絡先のインポートや、Google Driveから本文のインポートなど、Googleサービスとのスムーズな連携を実現しています。 詳細はこちら

豊富な言語対応

Zoho キャンペーンは様々な言語でご利用できます。

対応言語:日本語、英語、中国語、オランダ語、フランス語、ドイツ語、ハンガリー語、イタリア語、ポルトガル語、スペイン語

Zoho Campaigns Multi Language Support

すべての機能