メニュー

お客さまが自然と集まる

ブログ、Webサイト、Facebookなどさまざま場所に登録フォームを設置し、新規購読者を獲得。
登録フォームの作成もかんたんで、質問項目も自由に追加・編集できます。

ブランドイメージを表現

サイトデザインとマッチするように、登録フォームを自由にカスタマイズすることができます。
カラーの変更やイメージの追加のほか、項目やボタンなどの CTA(Calls To Action)を自由に編集できます。

※CTAとは、「Calls To Action」の略で、「行動喚起」という意味となります。
訪問者にとってもらいたい行動へ誘導するために行うマーケティング手法の一つです。

集客状況をモニタリング

登録フォームのパフォーマンスもレポートで把握。
登録されたお客さまひとりひとりを確認できます。

どこからでも登録

Zoho キャンペーンの登録フォームは、複数のWebサイトに設置することも可能です。トラッキング機能により、どのサイトが高いパフォーマンスとなっているのかなどを把握し、改善に活かしていきます。

集客スタイルも柔軟に

Zoho キャンペーンならフォームやボタン、QRコードなど、さまざまな形で登録フォームをウェブサイトに設置できます。ご自身のサイトにあったタイプを自由にお選び下さい。

Facebookへの設置

Zoho キャンペーンの登録フォームは、Facebookへの埋め込みにも対応。ソーシャルを活用し、成果へと繋げていきます。

フォーマットをストック

フォーム作成の手間も最小限にするため、フォーマットの保存機能を追加。これにより、統一されたデザインのフォームをすぐに作成することができます。

すべての機能