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お客さまを惹きつけ、離さない

効果がでるCRMの要件は「今の状況をサッと判断できるしくみ」を備えていることです。
Zoho CRMは、使い始めてすぐに効果を実感でき、使えば使うほど、ビジネスプロセスに革命を起こします。
ビジネスプロセスを効率化し、営業力をアップしましょう!

  • お客さまとつながる

    メール、電話、チャット、ソーシャルメディアなど、さまざまなキャリアを通じたお客さまとのやりとりをCRMに集約。

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  • 活動の見える化×分析

    チームのパフォーマンスやお客さまの行動傾向をリアルタイムにレポート化。「見える」からこそ行動が変わる!

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  • 賢く売るしくみ

    ルーチンワークを自動化し、ワークフロー、レポート機能などを活用することで、日々の活動をもっとスマートに。

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  • 作業を減らし、売上を増やす

    業務を可能な限り自動処理することで、ムダな作業をなくし、売上がうまれる営業活動に注力できるしくみをつくる。

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  • どんな企業にもマッチする

    自社のビジネスモデルにあわせて自由にカスタマイズ。安心のセキュリティ保証。

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  • 営業の自動化

    営業支援(SFA)を活用し、お客さまとのやりとりを始めとしたさまざまな営業活動をCRMが自動で処理。

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事業成長への近道。 「お客さまの反応から自社の強みを知ることが成長への近道です。
Zohoならフィードバックの仕組みづくりを手軽に実現できます。」
株式会社ジーニアスウェブ 代表取締役 小園 浩之氏

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