スムーズかつ高品質なお客さま対応を実現

Zoho CRM の電話連携なら、「〇〇さま、お電話ありがとうございます!」という形でスムーズに会話を始められます。 お名前や対応履歴、メモ、タスクなどを着信と同時にお客さまの情報を表示。 会話をはじめる前にサッと確認できるため、お客さま対応の品質向上に大いに役立ちます。

時間をもっと有効に

Zoho CRM の電話連携なら、通話履歴を自動で記録。通話しながらメモの登録やタスク追加、担当者の割り当てもかんたんにできます。

分析×改善

Zoho CRM の電話連携では、ひとりひとりのコールパフォーマンスも自動で計測。 問題点を明確にし、ノウハウを共有することで対応品質を改善します。

ポチッ!と発信

受話器を上げ、電話番号を押し…。アナログな業務フローは、手間がかかる上、ミスも起こります。 Zoho CRM の電話連携なら、電話番号と一緒に表示される「発信ボタン」をクリックするだけ。 お客さま情報を表示しながら、かんたんに発信できます。

安心のリマインド通知

折り返しや膨大なタスクに追われるなか、「かけ忘れ」てしまったことはありませんか? Zoho CRM の電話連携なら、予定をリマインド通知し、うっかりミスを防止できます。
※リマインド:Remind「思い出させる」という意味。

他社サービス連携

Zoho CRMはさまざまな他社通話サービス(PBX、通話管理プロバイダ等)と柔軟に連携。使い慣れた通話サービスを活かしつつ、CRMを軸とした営業活動に取り組むことができます。(※下記一覧には日本国内で利用できないサービスも含まれています。)