CallConnect連携

CallConnectは、5分で電話窓口を開設できるクラウド電話システムです。特別な設備は不要。電話番号の取得の手続きもすぐに完了。ブラウザー上で通話と顧客サポートができます。Zoho CRMに登録されている見込み客と連絡先の情報を、CallConnectの顧客と同期できます。簡単な設定でZoho CRMの情報をCallConnectに取り込めます。1時間おきに自動で同期されますので、毎回データを出し入れする必要はありません。

twilioのclick to call機能
高度なCRM分析
顧客満足度アンケート

すぐに開設

CallConnectのページで電話番号を選択するだけで、すぐに電話窓口を開設できます。14日間無料で試用も可能。まず試してから本格導入を検討できます。

IVR(自動応答)

着信時の応答フローを簡単に設定できます(例:番号によって対応担当者を振り分ける)。音声は自分で録音したものを利用できるだけでなく、文字入力も可能です。フローの設定も数分で完了できます。

内線通話・保留・転送

パソコンですぐに受発信ができ、内線通話もできます。通話の保留や、携帯電話や固定電話への転送も可能です。

通話内容の録音・再生

通話内容を録音できます。後からの再生も可能です。対応内容の確認や品質の向上に役立てられます。

内線通話・保留・転送

パソコンですぐに受発信ができ、内線通話もできます。通話の保留や、携帯電話や固定電話への転送も可能です。

手頃な料金

初期費用0円。システム利用料は、1ライセンスにつき月額1,800円から。録音や自動応答はどのプランにもついています。

  • 対応OS:Windows, Mac, Linux

  • 推奨ブラウザー:Google Chrome 最新版

対応プラン

  • Zoho CRM
    - 全プラン

  • CallConnect - 全有料プラン

CallConnect