CloudAgent - Ozonetel連携

営業やサポートチームにとって、「電話対応」はとても大切です。また、日々の業務といかにシームレスに連携させていくかが重要なポイントではないでしょうか。 Oznetelはお客さまとのやりとりを包括的に管理しながら対応ができる、コストパフォーマンスの高いソリューションです!

管理画面
顧客担当者情報の閲覧画面
通話履歴の管理

ポチッ!と発信

Zoho CRMの画面上からワンクリックで発信完了。ブラウザーやデバイスを切り替える必要もなく、スムーズに業務を行うことができます。

わかりやすいポップアップ

着信はポップアップで画面に通知。電話をしながら、情報の追加や更新が行え、スムーズなフォローアップ活動が可能です。

自動通話履歴

発着信の履歴を自動ですぐにZoho CRMへ蓄積します。

  • 推奨OS:Windows® XP以上、Mac OS® X 10.8 Mountain Lion以上

  • 推奨ブラウザー:Chrome™ 30以降、Firefox® 25以降、Safari® 6.0.5以降、Internet Explorer® 10以降

対応プラン

  • Zoho CRM
    - プロフェッショナルプラン
    - エンタープライズプラン

  • Ozonetel全プラン