Talkdesk連携

Talkdesk連携は、担当者の画面に通話中のお客さま情報を自動で表示。 名前などの基本情報はもちろん、購入履歴や平均購入額なども表示し効率的な対応ができるようにしています。 お客さまから電話がかかると、最初から適切なスタップにつながるよう自動で処理することも可能です。

talkdeskを使った通話機能
高度なCRM分析
CRMによる通話機能

情報の同期

Talkdeskは、CRMとシームレスにデータを同期します。発着信の度に履歴を残し、情報の編集もらくらく。「探す」と「入力」の作業を自動化することで、業務効率をアップさせ、データの正確さを高めることができます。

データベースは常に最新状態

通話が完了すると購入やお問合せ履歴を登録。また、電話がつながらなかった際、Talkdeskはその番号をCRMのデータから自動的に削除。データを最新の情報へと更新させていくことが可能なため、お客さま情報を探す手間が一気に解消します。

自動でタスク処理

Talkdeskは、対応履歴の登録といった日々のルーチンタスクを自動で処理。担当者はお客さま対応に集中できるため、売上アップやお客さまの満足度向上につながります。

ワンクリック発信

CRMの画面からアイコンをワンクリックするだけで発信完了。国際電話の場合も、面倒な国番号の入力は必要もありません。

  • Talkdesk連携の詳細はこちら(英語)

  • 対象OS:Mac OS X 10.7以降、Windows 7以降

  • 推奨ブラウザー:Chrome最新版、Firefox最新版

対応プラン

  • Zoho CRM
    -プロフェッショナルプラン
    - エンタープライズプラン

  • Talkdesk全プラン

talkdesk