Twilio連携

Twilioは、電話をかんたんに制御できるしくみです。 通常、電話とシステムを連携させるためには膨大な手間と開発コストを要します。 一方、TwilioはZoho CRMとかんたんに連携。必要な時に必要な分だけ電話サービスを利用でき、初期費用は必要ありません。

Google AdWords連携
高度なCRM分析
顧客満足度アンケート

かんたん発信

Zoho CRMのお客さま情報を表示し、電話マークをクリックするだけ。デバイスや画面の切り替えも一切不要です。

らくらく着信

着信時にお客さま情報をポップアップで表示し、スムーズな電話応対を可能にします。 通話しながら、お客さま情報の更新やタスク登録もらくらく行なえます。

通話を録音

応対品質の向上やトラブル回避など、さまざまなシーンで役立つ対応履歴。Twilioは、通話の録音データを自動的にCRMに登録し、お客さま情報と紐付けます。

お客さま応対の品質向上

お客さま情報と電話応対を別々に管理すると、「探す」作業が必要となります。管理するファイルも複数存在することとなり、業務効率は低下します。一方、Twilioなら業務がシームレスに連携するため、作業効率だけでなく品質も飛躍します。

かんたん連携

必要情報を入力するだけで、Twilio連携の設定は完了です。難しい操作や面倒なインストールは一切必要ありません。

  • 対応OS:Windows® XP以上、Mac OS® X 10.8 Mountain Lion以上

  • 推奨ブラウザー: Chrome™ 30以降、Firefox® 25以降、Safari® 6.0.5以降、Internet Explorer® 10以降

対応プラン

  • Zoho CRM
    - プロフェッショナルプラン
    - エンタープライズプラン

  • Twilio - 全有料プラン

Twilioロゴ