マルチチャネル活用

Zoho CRMは、メール、電話、ソーシャルメディア、チャット、そして訪問といったさまざまなチャネルでのやりとりを一元化。 Webサイトの訪問追跡とメール分析機能で、お客さまの行動から興味や適切なタイミングをリアルタイムに把握するなど、営業につながるお客さまのニーズを分かりやすく見える化できます。 Zoho CRMで、お客さまとつながり、円滑なコミュニケーションをとることで、商談成立させましょう。

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本質を見抜く効果測定

営業電話や広告、メールマガジンなど様々な活動や施策の効果を感覚値やクリックではなく「売上」を基本として判断して対策を実行していかなければ、ビジネスの飛躍は困難です。 そのためには、営業・マーケティングそれぞれの活動をつなげる必要があります。Zoho CRMは、各チームにおける活動の効果測定はもちろん、最適な予算や人員の配分まで見える化します。

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「当社はお客さま情報を常に最新データとして一元管理しています」

効率化を追求

自動化化できるものは可能な限りワークフローで処理できるようにすることで日々の業務をスピーディーに。表示データの整理やフィード、カレンダー同期、ドキュメント活用なども駆使し、ビジネスを加速させましょう。

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モバイルアプリ

お客さまや営業活動の情報をチェック・更新できる便利なアプリ。詳細はこちら

どんなビジネスモデルにもマッチ

業界特有のプロセスなど、「あなた」のビジネスにあわせてCRMをカスタマイズ。 アプリの作成やタブの追加・変更も自由にでき、他サービスともシームレスに連携。柔軟性に定評のあるZoho CRMをぜひお試し下さい!

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Zoho CRM がなければ、お問い合わせいただいたお客さまをすべて管理できませんでした。

必要なものはZoho CRM一つで揃う。他社サービスを選ぶ余地はありませんでした。

営業支援 (SFA)

Zoho CRMは見込み客の獲得から受注までのトータルプロセスを管理。Webからお問い合わせされたお客さまをCRMへ自動登録したり、フォローアップ活動のリマインド通知、オリジナルレポートの作成・送信など、アクションを自動で処理できます。

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