CRMヘルプ

活動

営業活動においては、タスク、予定、通話などの情報を効果的に管理することが重要です。CRMでは、たくさんのタスクや予定などの活動情報を、関連する情報(例:連絡先や商談)とともに確認できます。これからやるべきことを簡単に把握できます。

Zoho CRMでは、活動タブでタスク、予定、通話のデータを管理できますそれぞれの活動には、日付、時刻、優先度などの情報を保存でき、関連するデータからもアクセスできます。

タスク

タスクとは、決まった期限までにやるべきことや終えるべき作業を指します。Zoho CRMでは、タスクの繰り返しの頻度や、通知(リマインダー)の設定も可能です。

予定の作成 | 繰り返しのタスクの設定 | 通知(リマインダー)の設定 | 標準項目

予定

予定は、決まった時間と場所で実施する活動です。Zoho CRMでは、予定の繰り返しの頻度や通知(リマインダー)の設定、参加者の登録などが可能です。

予定の作成 | 繰り返しの予定の設定 | 通知(リマインダー)の設定 | 参加者の追加 | カレンダー | 標準項目

通話

着信通話(顧客から)と 発信通話(顧客へ)の両方を、Zoho CRMで管理できます。

通話の記録 | 通話の関連付け | 標準項目

CRM表示

CRMでの属性をもとに、活動データを分類して表示できます。

活動のCRM表示 | 一覧(ビュー)の作成

上へ