CRMヘルプ

アカウントの設定

Zoho CRMのアカウントの設定には、個人設定、組織設定、メールの設定があります。利用を開始する際に、言語、地域、タイムゾーン、日付のフォーマット、氏名のフォーマット等の個人設定を行う必要があります。同じ組織に所属するユーザーでも、個人ごとに異なる言語やタイムゾーンを設定できます。Zohoではユーザーごとに個人用の内容を設定できます。組織設定では、会計年度や営業時間等を設定できます。

個人設定

個人設定では、国、タイムゾーン、言語を設定できます。
言語の変更 | 署名の設定 | 個人情報の更新 | テーマの設定

組織設定

営業時間、会計年度、通貨などの会社情報を設定できます。
組織情報の変更 | ロゴの設定 | 通貨の設定 | 会計年度の設定 | Zoho CRMの設定のコピー| 複数の通貨の設定

Zohoアカウントの設定

Zoho アカウントのパスワードの変更、秘密の質問などの設定が可能です。
パスワードの変更 | パスワードのリセット | アカウントの個人設定の変更 | セッションの確認

上へ