CRMヘルプ

キャンペーンの管理

Zoho CRMのキャンペーン機能では、販促活動の情報を管理できます(例:イベント、セミナー、展示会、メール配信)。キャンペーンの予算や実績の登録や共有、見込み客や連絡先との関連付けが可能で、誰に対してどのような販促活動を行っているか把握できます。組織的な計画、実行、効果測定に役立ちます。次の操作が可能です:

  • キャンペーンを作成する
  • キャンペーンを他のデータに関連付ける
  • キャンペーンを複数の見込み客/連絡先に関連付ける
  • 見込み客/連絡先を複数のキャンペーンに関連付ける

利用可能なプラン

必要な権限:キャンペーンタブへのアクセス権限(閲覧、作成、編集、削除)が必要です。

特長

  • 複数のキャンペーンのデータを管理できます。
  • キャンペーンの目標を設定できます。
  • キャンペーンの費用対効果を測定できます。
  • テスト用キャンペーンを設定できます。
  • 過去のキャンペーンのデータを保存し、再利用できます。
  • 見込み客/連絡先とキャンペーンのデータを関連付けできます。
  • キャペーンに関連する問い合わせを管理できます。
  • キャンペーンに関連する商談を管理できます。

トップ