CRMヘルプ

カスタマイズ

CRMを活用するには、組織のニーズに合わせてカスタマイズを行うことが重要です。Zoho CRMでは、様々な内容をかんたんにカスタマイズできます。管理者権限を持つユーザーが、必要に応じていつでもZoho CRMをカスタマイズできます。

タブ、項目、セクション、レイアウト等のさまざまな項目をカスタマイズできます。名前の変更、項目の並べ替え、不要なタブ/項目の非表示も可能です。

ホームのタブのカスタマイズ

項目を追加/変更して、ホームのタブを個人に合わせて使いやすくできます。
項目の追加 | カスタマイズ表示への変更

タブのカスタマイズ

標準のタブをカスタマイズしたり、新しいタブを作成したりできます。項目の追加/削除、レイアウトの変更、権限の編集ができます。

新しいタブの作成| タブの編集/削除 | プレビュー |新しい項目の追加 |標準項目 | カスタム項目 | 数式の項目 | 特殊項目 | タブのレイアウトの編集 | タブの権限の設定 |タブの管理

タブの設定

名前の変更、タブの表示/非表示の切り替え、独自のタブの作成等により、タブをカスタマイズできます。
Webタブの管理 | タブのグループ

テンプレート

メールや署名、差し込み文書、見積書/請求書などのテンプレートを作成できます。
メールのテンプレート | 各種書類のテンプレート | 差し込み文書のテンプレート

上へ