CRMヘルプ

概要表示

データの詳細ページの概要表示では、よく見る重要な項目をさっと確認できます。詳細画面の中を移動しなくても、必要な情報をすぐに確認できます。どの項目を表示するかはカスタマイズできます。例えば、連絡先から電話があった際に、相手の名前や組織名を探し回る必要はありません。概要表示ですぐに確認できます。

利用条件

必要な権限:「Zoho CRMのカスタマイズ」の権限を持つユーザーのみ、この機能を利用できます。

概要表示の項目の選択

概要表示の項目を選択するには

  1. [データ]のタブをクリックし、一覧からデータを選択してください。
  2. データの詳細のページで、概要表示の項目名にカーソルを合わせてください。
  3. 矢印をクリックし、一覧から項目名を選択してください。
    このカスタマイズは組織で共通のものです。すべての変更内容が、CRMアカウント内のすべてのユーザーに反映されます。

概要表示の項目の並べ替え

概要表示で項目を並べ替え/削除するには

  1. [データ]のタブをクリックし、一覧からデータを選択してください。
  2. データの詳細のページで、詳細のアイコンをクリックし、概要表示のカスタマイズをクリックしてください。
  3. 選択できる項目の一覧から項目を選択し、選択した項目の一覧に移動してください。
    概要表示に追加できる項目の数は、各タブで異なります。
    このカスタマイズは組織で共通のものです。すべての変更内容が、CRMアカウント内のすべてのユーザーに反映されます。

上へ