CRMヘルプ

テーマの変更

Zoho CRMのテーマを利用すると、個々のアカウントでCRMの配色やレイアウトを設定できます。設定できるテーマは次のとおりです。

  • タブとフォントの色を変更する
  • 背景色を変更する
  • 固定/可変レイアウトに切り替える

テーマの設定は、ユーザーごとに設定できます。あるユーザーがテーマの変更をしても、他のCRMユーザーには反映されません。

テーマの変更

  1. 設定 >個人設定 >テーマをクリックしてください。
  2. テーマの設定ページで、以下の操作を行ってください:
    • タブで、初期設定またはカスタムを選択してください。
    • 基本のタブの配色と基本のタブのフォント選択してください。
    • 選択したタブの配色と選択したタブのフォントを選択してください。
    • 背景初期設定灰色から選択してください。
    • レイアウト初期設定(画面のレイアウトが固定)または画面に合わせる(画面のレイアウトが流動的)から選択してください。
  3. 保存をクリックしてください。

よくある質問

1.Zoho サポートとは何ですか?

2.Zoho サポートとは何ですか?

3.Zoho サポートとは何ですか?