CRMヘルプ

エンタープライズプランを試用する

従来、CRMのエンタープライズプランは、規模の大きい会社や部門で利用されてきました。大きな組織では、営業、マーケティング、サポートなどの各種業務を統一的に管理できるような仕組みが必要です。さらに、社内の役職の階層に合わせて、データへのアクセス権限を設定することが重要です。

エンタープライズプランが必要なのはどんな会社?

この質問には複数の答えがあります。

必要な機能に応じて:

自動メール送信、データ共有、ルール、グループ、制限なしの役職と権限などの機能を利用する場合は、Zoho CRMのエンタープライズプランが必要です。

組織の大きさに応じて:

一般的に、数百名の社員がいる会社では、より高度な役職や権限の管理が必要です。組織内のメンバーの役職/権限/階層に応じて、アクセスを制限する必要があります。

チームの階層が複雑になればなるほど、より柔軟で複数の階層と権限に対応できるシステムが必要になります。

Zoho CRMのエンタープライズプランを開始するのに、最少人数の制限はありません。自社に合ったやり方で利用の必要性を判断できます。

主な機能

上へ