CRMヘルプ

はじめに

こちらでは、Zoho CRMの利用を開始する際に役立つ機能と考え方を紹介します。利用開始の段階で確認することややるべきことをまとめています。

アカウントの設定

組織情報や個人情報を入力し、Zoho CRMアカウントの設定を始めましょう。組織のニーズにあわせて、役職や権限を設定したり、ユーザーを追加したりできます。詳細

Zoho CRMのカスタマイズ

続いて、ビジネスの形態や業種などにあわせて、CRMアカウントをカスタマイズしましょう。項目、画面のレイアウト、タブ、データの一覧、テーマなどをカスタマイズできます詳細

よく利用する操作方法

データの入力、表示、検索、インポートやエクスポートなど、普段良く使う操作について操作方法について確認しましょう。詳細

管理機能の設定

より大きな規模の組織でユーザーや項目を細かに管理したい場合に役立つ機能も確認できます。詳細

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