CRMヘルプ

詳細な管理機能

複数のレイアウトの設定

同じタブで、複数のレイアウトを設定して切り替えながら利用できます。例えば、商材別に見込み客のレイアウトを設定し、それぞれのレイアウトを利用するユーザーや権限などを設定できます。

テリトリー管理

顧客データを分類し、顧客の分類ごとに営業担当者を割り当てることができます。組織別、地域別、商材別など、任意の基準で分類でき、必要な人が必要なデータにアクセスしやすくし、営業効率を高められます。

カスタムボタン

Zoho CRMに独自のボタンを作成でき、CRM内で独自の処理を実行したり、他のサービスと連携させたりできます。

カスタム関数

ワークフローの標準機能で用意されていない処理でも、独自の関数を設定できます。ルールの実行条件が満たされた場合に自動で処理を実行できます。

CRMマーケットプレイス

Zoho CRMに標準ではない機能でも、マーケットプレイスから拡張機能を追加できます。必要な拡張機能を検索してすぐに追加できます。

上へ