CRMヘルプ

マーケティング支援

Zoho CRMにはマーケティング活動に関して、キャンペーン管理メールマーケティングWebフォーム(見込み客、連絡先、問い合わせの作成)等の機能があります。組織の営業とマーケティングの活動の連携を強化するのに役立ちます。

Zoho CRMのキャンペーン管理機能を利用すると、マーケティングの予算を効果的に計画し、見込み客獲得のプロセスを効率化できます。さらに、見込み客と商談を連携させることができ、組織の販促施策の費用対効果を測定するのに役立ちます。

Webフォーム

見込み客、連絡先、問い合わせの登録をオンラインで受け付けるWebフォームを作成しましょう。
Webフォームの作成 | 自動返信のルール | メール送信解除フォーム

Zoho CRMとGoogle AdWordsの連携

オンライン広告の効果を最適化し、オフラインのコンバージョンともあわせて成果を測定できます。
設定 | 追跡用のWebフォーム設定 | データの追跡 | Google AdWordsにデータを送信

一括メール送信

自動返信機能で見込み客と連絡先にメールを一括送信して、顧客をフォローしましょう。
一括メール送信 | 一括メール送信の予約 | 自動メール送信 | 自動メール送信の利用例

Zoho キャンペーンでのメール送信

Zoho CRMの見込み客と連絡先をZoho キャンペーンに同期して、メール送信をかんたんに計画&実施できます。
詳細

ドキュメントの管理

業務で利用する書類をZoho CRM内で一元管理しましょう。書類をかんたんに見つけられ、容量も節約できます。
権限の変更 | ドキュメントのフォルダーの管理 | ドキュメントのアップロード

上へ