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他のデータの関連付け

ドキュメントの添付

ドキュメントを添付するには

文書、表計算シート、プレゼンテーションなどのファイルを見込み客に関連付けて保存できます。次の方法でドキュメントを添付できます。

見込み客の関連付け

見込み客を作成するには

  1. データの詳細のページに、既存の見込み客の詳細が表示されます。
    • 名前組織メール見込み客のソースステータスのいずれかのリンクをクリックすると、データの表示順を並べ替えられます。
    • 編集削除のリンクをクリックして、見込み客を編集、削除してください。
  2. 新しく作成というリンクをクリックしてください。
  3. 見込み客の詳細を入力してください。
  4. 保存をクリックしてください。

連絡先の関連付け

連絡先を作成するには

  • データの詳細のページに、既存の連絡先の詳細が表示されます。
    • 連絡先名メール電話携帯電話Faxのいずれかのリンクをクリックすると、データの表示順を並べ替えられます。
    • 編集削除のリンクをクリックして、連絡先を編集、削除してください。
  • 新しく作成というリンクをクリックしてください。
  • 連絡先の詳細を入力してください。
  • 保存をクリックしてください。

タスク、予定、通話の追加

タスク/予定を作成するには

  1. データの詳細ページに、既存のタスクまたは予定の詳細が表示されます。
    • 件名活動の種類ステータス期限日、開始日時、終了日時担当者名のいずれかのリンクをクリックすると、データの表示順を並べ替えられます。
    • 編集削除のリンクをクリックして、タスク/予定を編集、削除してください。
    • タスクを完了するには、完了のリンクをクリックしてください。
  2. 新しいタスク/新しい予定/通話の記録のリンクをクリックして、詳細を入力してください。参照:標準の項目の一覧
  3. 保存をクリックしてください。

メモ

  • 活動が完了した場合、完了のリンクをクリックすると、活動を完了することができます。

メールの送信

メールを送信するには

  1. データ詳細ページに、既存のメールの詳細が表示されます。
    • 送信または受信件名日付送信者送信元のいずれかのリンクをクリックすると、データの表示順を並べ替えられます。
    • メールの詳細を削除するには、削除のリンクをクリックしてください。
  2. メールの送信のリンクをクリックしてください。
  3. メールの送信のページで、メールの内容を作成し、送信してください。

メモ

  • メールの作成時にメールのテンプレートを選択できます。
  • 無料版では、認証済みで有効なユーザーの合計数に応じて、個別にメールを送信できます。個別のメールは1ユーザーあたり50件まで送信できます。
    例:組織アカウントに認証済みで有効なユーザーが3人の場合。組織で1日あたりに送信できる個別メールの合計数は、150件(3ユーザー×50件)となります。

メモの追加

メモを追加するには

  1. データの詳細ページに、既存のメモの詳細が表示されます。
    • テキスト欄にメモの内容を入力してください。
    • 必要に応じて、件名の追加のリンクをクリックしてください。
    • 保存をクリックしてください。

キャンペーンの関連付け

キャンペーンを追加するには

  1. データの詳細のページに、既存のキャンペーンの詳細が表示されます。
    • キャンペーン名ステータス種類開始日終了日予想売上 予算メンバーのステータスのいずれかのリンクをクリックすると、データの表示順を並べ替えられます。
    • メンバーのステータスの変更や、キャンペーンの削除を実行するには、それぞれの項目の編集削除のリンクをクリックしてください。
  2. キャンペーンの追加のリンクをクリックしてください。
  3. キャンペーンを見込み客に追加のページで次の操作を行ってください:
    1. 一覧からステータスを選択してください。参照:キャンペーンのメンバーのステータスのカスタマイズ
    2. 見込み客に関連付けしたいキャンペーンにチェックを入れてください。
  4. 見込み客に追加をクリックしてください。

商談の関連付け

商談を作成するには

  1. データの詳細のページに、既存の商談の詳細が表示されます。
    • データの表示順を並べ替えるには、商談名総額ステージ確度完了予定日種類のリンクをクリックしてください。
    • 編集削除のリンクをクリックして、商談を編集、削除してください。
  2. 新しく作成というリンクをクリックしてください。
  3. 商談の詳細を入力してください。
  4. 保存をクリックしてください。

商品の関連付け

商品を追加するには

  1. データの詳細のページに、既存の商品の詳細が表示されます。
    • 商品名商品コード商品活動メーカーサポート開始日サポート終了日のリンクをクリックすると、データの表示順を並べ替えられます。
    • 不要な商品データは、商品名の左にある削除のリンクをクリックするとデータを削除できます。
  2. 新しく作成というリンクをクリックしてください。
  3. 該当の商品のチェックボックスを選択してください。
    商品の関連付けは、商品タブを使用して追加した場合のみ可能です。
  4. [タブ]に追加をクリックしてください。

見積書の関連付け

見積書を作成するには

  1. データの詳細のページに、既存の見積書の詳細が表示されます。
    • 件名見積ステージ有効期限日、 または運送会社のいずれかのリンクをクリックすると、データの表示順を並べ替えられます。
    • 編集削除のリンクをクリックすると、それぞれの見積書を変更または削除できます。
  2. 新しく作成というリンクをクリックしてください。
  3. 必要な項目を入力してください。
  4. 保存をクリックしてください。

受注書の関連付け

受注書を作成するには

  1. データ詳細のページに、既存の受注書の詳細が表示されます。
    • 件名ステータス顧客番号期限日課税日販売手数料のいずれかのリンクをクリックすると、データの表示順を並べ替えられます。
    • 編集または削除のリンクをクリックすると、それぞれ受注書を変更/削除できます。
  2. 新しく作成というリンクをクリックしてください。
  3. 必要な項目を入力してください。
  4. 保存をクリックしてください。

請求書の関連付け

請求書を作成するには

  1. データの詳細のページに、既存の請求書の詳細が表示されます。
    • 件名 ステータス請求日期限日課税日販売手数料のいずれかのリンクをクリックすると、データの表示順を並べ替えられます。
    • 編集または削除のリンクをクリックすると、それぞれの請求書を変更/削除できます。
  2. 新しく作成というリンクをクリックしてください。
  3. 必要な項目を入力してください。
  4. 保存をクリックしてください。

発注書の関連付け

発注書を作成するには

  1. データ詳細のページに、既存の受注書の詳細が表示されます。
    • 件名ステータス管理番号期限日課税日販売手数料のいずれかのリンクをクリックすると、データの表示順を並べ替えられます。
    • 編集または削除のリンクをクリックすると、それぞれ発注書を変更/削除できます。
  2. 新しく作成というリンクをクリックしてください。
  3. 必要な項目を入力してください。
  4. 保存をクリックしてください。

問い合わせの関連付け

問い合わせを作成するには

  1. データの詳細のページに、既存の問い合わせの詳細が表示されます。
    • 件名問い合わせの理由メールアドレスステータス優先度問い合わせの種類のいずれかのリンクをクリックすると、データの表示順を並べ替えられます。
    • 編集または削除のリンクをクリックすると、それぞれ問い合わせを変更/削除できます。
  2. 新しく作成というリンクをクリックしてください。
  3. 必要な項目を入力してください。
  4. 保存をクリックしてください。

ソリューションの関連付け

ソリューションを作成するには

  1. データの詳細のページに、既存のソリューションが表示されます。
    • ソリューションの件名ソリューション番号公開済みステータスコメント数のいずれかのリンクをクリックすると、データの表示順を並べ替えられます。
    • 編集削除のリンクをクリックすると、それぞれソリューションを変更または削除できます。
  2. 新しく作成というリンクをクリックしてください。
  3. ソリューションの詳細を入力してください。
  4. 保存をクリックしてください。

価格表の関連付け

価格表を追加するには

  1. データの詳細のページに、既存の価格表の詳細が表示されます。
    • 件名メモの内容修正日時作成日時担当者名のいずれかのリンクをクリックすると、データの表示順を並べ替えられます。
    • 編集または削除のリンクをクリックすると、それぞれのメモを変更/削除できます。
  2. 新しく作成というリンクをクリックしてください。
  3. 価格表の詳細を入力してください。
  4. 保存をクリックしてください。