CRMヘルプ

Zoho ドキュメントからの添付

Zoho ドキュメントからファイルをZoho CRMに添付できます。Zoho ドキュメントから添付する機能を使うと、ファイルをダウンロードする手間を省くことができます。文書、表計算シート、プレゼンテーションを共有できます。また、共有したドキュメントをリアルタイムで共同編集できます。すぐに必要なファイルにアクセスでき、情報を簡単に共有できます。

特長

  • 簡単にドキュメントを共有でき、無駄な時間を省けます。
  • 作成した文書、表計算シート、プレゼンテーション資料をZoho内で共有及び管理ができます。
  • すべてのドキュメントの最新版を1つの場所で管理できます。

利用条件

必要な権限:添付の権限を持つユーザーがこの機能を利用できます。

Zoho ドキュメントからのファイルの添付

Zoho ドキュメントからファイルを添付するには

  1. [タブ]をクリックしてください。
  2. ファイルを添付するデータを選択してください。
  3. [タブ] の詳細ページの、添付で、 Zoho ドキュメントのリンクをクリックしてください。
  4. Zoho ドキュメントから添付の画面で、添付する文書/表計算シート/プレゼンテーションを選択してください。
  5. 添付をクリックしてください。
    ファイルが、添付の欄に表示されます。

メモ

  • レポート、ダッシュボードおよび売上予測タブ以外のすべてのタブで、Zoho ドキュメントからファイルを添付する機能を利用できます。
  • 一度に最大5件までファイルを添付できます。
  • 添付ファイルの合計サイズは20MB以下に設定してください。