CRMヘルプ

ごみ箱

ごみ箱には、Zoho CRMアカウントで削除されたすべてのデータやファイルが保管されています。ごみ箱内のデータは、60日間保存され、その期間を過ぎるとCRMアカウントから完全に削除されます。

メモ

  • ごみ箱内のデータも、役職の階層や権限に基づいて表示されます。

データの復元

ごみ箱内のデータも、役職階層や権限に基づいて表示されます。ワンクリックでデータを元に戻せます。

ごみ箱のデータを元に戻すには

  1. 設定 > 設定 > データ管理 > ごみをクリックしてください。
  2. ごみ箱のページで、元に戻したいデータのるチェックボックスを選択してください。
  3. 元に戻すをクリックしてください。

ごみ箱のデータの削除

ごみ箱内のデータは、60日間保存され、その期間を過ぎるとCRMアカウントから完全に削除されます。管理者権限を持つユーザーは、データを選択してZoho CRMから完全に削除することができます。

ごみ箱のデータを削除するには

  1. 設定 > 設定 > データ管理 > ごみをクリックしてください。
  2. ごみ箱で、完全に削除したいデータのチェックボックスを選択してください。
  3. 削除をクリックしてください。