CRMヘルプ

Androidへのアプリのインストール

Zoho CRMアプリは、Google Playからダウンロードしてインストールできます。インストール前に、前提条件を確認ください。

Zoho CRMの要件:

次の要件を満たしている必要があります。

  • Zoho CRMに登録済みでアカウントが有効であることを確認してください。
    Zoho CRMにまだ登録していない場合、 こちらをクリックしてください。
  • 自分のアカウントでモバイル版を有効にしてください。
    • 以前の料金体系 - 管理者がユーザーに対して有効化の処理を行う必要があります。
    • 新しい料金体系 - 初期設定で(何も追加の設定をしなくても)すべてのユーザーがモバイル版を利用できます。管理者は、権限設定から、アクセスを無効にしたり有効にしたりできます。設定 > ユーザー&権限 > 権限 > 一般権限 > モバイル版に移動してください。
  • 各タブの表示権限が設定されていることを確認してください。参考:権限の管理

Androidの前提条件:

  • Android端末のOSが4.0以上であること。

インターネット接続:

AndroidでZoho CRMを利用するには、Wi-Fiか携帯電話のネットワークが必要です。ただし、オフラインの状態でもアプリを利用できます。オフライン時の変更は、Wi-Fi、または、携帯のネットワークに接続した時に自動的に同期されます。

Android端末へのZoho CRMアプリのインストール

Google PlayからZoho CRMのアプリをダウンロードしてインストールできます。Zoho CRMにAndroidでサインインすると、 すべてのタブでまず200件のデータが端末にダウンロードされ、同期されます。アプリを使い始めると、すべてのタブで最大10,000件のデータがダウンロードされます。

Google PlayからZoho CRMをインストールするには

  1. Android端末でGoogle Playを開いてください。
  2. Zoho CRMを検索してください。
  3. 検索結果からZoho CRMをタップしてください。
  4. インストールをタップしてください。
  5. 同意するをタップし、インストールを始めてください。
    インストールが終わると、Zoho CRMアプリにAndroidからサインインできるようになります。

上へ