CRMヘルプ

iPadへのアプリのインストール

Zoho CRMアプリは、App Storeからダウンロードしてインストールできます。インストール前に、前提条件を確認ください。

Zoho CRMの要件:

次の要件を満たしている必要があります。

  • Zoho CRMに登録済みでアカウントが有効であることを確認してください。
    Zoho CRMにまだ登録していない場合、 こちらをクリックしてください。
  • 自分のアカウントでモバイル版を有効にしてください。
    • 以前の料金体系 - 管理者がユーザーに対して有効化の処理を行う必要があります。
    • 新しい料金体系 - 初期設定で(何も追加の設定をしなくても)すべてのユーザーがモバイル版を利用できます。管理者は、権限設定から、アクセスを無効にしたり有効にしたりできます。設定 > ユーザー&権限 > 権限 > 一般権限 > モバイル版に移動してください。
  • 各タブの表示権限が設定されていることを確認してください。参考:権限の管理

iPadの要件:

  • iOS 6.0以上の端末
  • アプリをダウンロードするには、Appleのアカウントが必要です。

インターネット接続:

iPadでZoho CRMを利用するには、Wi-Fiか携帯電話のネットワークが必要です。ただし、オフラインの状態でもアプリを利用できます。オフライン時の変更は、Wi-Fi、または、携帯のネットワークに接続した時に自動的に同期されます。

iPadへのZoho CRMアプリのインストール

Zoho CRMアプリは App Storeからダウンロードできます。アプリをインストールすると、連絡先のデータが1,000件、その他のデータが200件ずつダウンロードされます。更新日時をもとに最新のデータが追加されます。その他のデータは、データの一覧に表示されるダウンロードのメニューから後でダウンロードできます(200件ずつ)。

 

App StoreからZoho CRMアプリをインストールするには

  1. iPadでApp Storeを開いてください。
  2. App StoreでZoho CRMを検索してください。
  3. 検索結果からZoho CRMをタップしてください。
  4. インストールをタップしてください。
    アプリが自動的にインストールされます。

iTunesからZoho CRMアプリをインストールするには

  1. iPadでiTunesを起動してください。
    iTunesをインストールしていない場合、こちらからダウンロードしてください。
  2. iTunesで、Zoho CRMを検索してください。
  3. Zoho CRMのアプリをiTunesからダウンロードしてインストールしてください。

Zoho CRMの設定

iPadのZoho CRMアプリでの設定内容:

  • 見込み客と連絡先タブの名前の表示形式の変更。
  • 連絡先と見込み客の並べ替え方法の設定。
  • 検索条件の設定。
  • アプリの背景の変更。

端末の設定を行うには

  1. iPadでZoho CRMにサインインしてください。
  2. その他 > 設定とタップしてください。
  3. 設定を必要に応じて変更してください。

上へ