CRMヘルプ

Zoho CRMのMS Word用プラグイン

Zoho CRMのMicrosoft Word用プラグインは、差し込み文書を臨機応変に作成できる、使いやすい生産性向上ツールです。MS WordでZoho CRMのデータを使ったり、Zoho CRMからMS Wordのテンプレートを使ったりして、MS Wordで差し込み文書を作成できます。差し込み文書は、送付状、住所ラベル、封筒などの文書があり、CRMの顧客関連データに基づいて作成されます。

メモ

  • Zoho CRMのMicrosoft Word用プラグインは、見込み客、取引先、連絡先、商談タブのみで差し込み文書を作成できます。

利用条件

必要な権限:Microsoft Wordの差し込み文書を使用する権限のあるユーザーが利用できます。

主な機能

  • Microsoft Wordの差し込み文書は、Zoho CRMにサインインせずにZoho CRMの顧客データを利用できます。
  • Zoho CRMの差し込み文書では、Microsoft Wordのテンプレートを利用できます。
  • Microsoft Wordのテンプレートを、Zoho CRMの見込み客、取引先、連絡先、商談タブのデータと統合できます。
  • タブから利用可能なすべての項目を使って、差し込み文書テンプレートを作成できます。
  • Zoho CRMのカスタム項目とルックアップ項目を差し込み文書のテンプレートに挿入できます。
  • 差し込み文書のテンプレート(Microsoft Wordで作成したもの)をZoho CRMにインポートできます。
  • Zoho CRMに差し込み文書を保管するための、簡単にアクセスできるフォルダーを作成できます。

お役立ちポイント

  • 複数の文書を作成する時間を省けます。
  • 最新の顧客情報を元に差し込み文書を作成できます。
  • カスタマイズしたテンプレートをインポートして、Zoho CRMユーザーと共有できます。

インストール手順

システム要件 | 前提条件 | インストール | アンインストール | Webブラウザーの設定

利用状況

Microsoft Wordの操作 | Zoho CRMの操作

その他

エラーメッセージ

上へ