CRMヘルプ

ソリューションの標準項目

ソリューションタブ内で使用できる標準の項目の一覧です:

項目名 詳細 データの種類 上限
ソリューション番号 ソリューションを作成後、問い合わせ番号が表示されます。 数字 16桁
ソリューション件名* ソリューションの件名を入力します。この項目は入力必須です。 テキスト 文字・数字(255)
ソリューションの担当者 ソリューションを担当するユーザーを選択します。 選択リスト -
商品名 ソリューションを関連付ける商品名を選択します。 ルックアップ -
質問* ソリューションの優先度を一覧から選択します。この項目は入力必須です。 テキスト 文字・数字(255)
回答* ソリューションの詳細を入力します。この項目は入力必須です。 テキスト(複数行) -
ステータス ソリューションのステータスを入力します。 選択リスト -
作成者 ソリューションを最初に作成したユーザーが表示されます。 日時の形式  
最終更新者: ソリューションを更新したユーザーが表示されます。 日時の形式  
詳細 ソリューションに関するその他の情報を入力します。 テキスト 32,000文字
コメント ソリューションに関する追加のコメントを入力する項目です。 テキスト 32,000文字

上へ