CRMヘルプ

Zohoサービス

Zoho メールオプション

Zohoメールオプションを設定すると、顧客とのメールのやりとりをZoho CRM内で顧客情報とあわせて管理できます。
メールオプションの設定 | メールの送受信 | POPアカウントの設定

Zoho キャンペーン連携

見込み客と連絡先をZoho CRMからZoho キャンペーンに取り込み、ニュースレターやメールマガジン、顧客アンケートなどを簡単に計画&配信し、開封やクリック等の反応を追跡できます。
Zohoキャンペーンの設定 | キャンペーンの反応の追跡 | キャンペーン連携の無効化

Zoho CRMの詳細な分析

CRMのデータをZoho レポートで詳細に分析でき、多面的な分析結果を元に意思決定できます。
詳細

訪問者の追跡(Zoho セールスIQ連携)

Zoho セールスIQ連携を利用すると、Webサイトの訪問者の追跡やページへのアクセス情報の確認、チャットでの顧客サポート、Zoho CRMのデータとの連携が可能です。
訪問者の追跡の設定 | 訪問タブ | 通知の確認

Zoho プロジェクト連携

取引先、連絡先、商談タブからプロジェクトを作成して関連付けましょう。
Zoho プロジェクトの設定 | ユーザーの管理と権限 | プロジェクトの作成と既存のプロジェクトの関連付け

Zoho Survey連携

メールのテンプレートにアンケートのリンクを記載し、Zoho CRMの見込み客/連絡先の回答内容や回答状況を確認できます。
Zoho Surveyの設定 | メールのテンプレートへのアンケートのリンクの挿入 | 回答の表示

Zoho サポート連携

見込み客、取引先、連絡先タブで、見込み客や顧客からの問い合わせへの対応履歴を確認できます。
Zohoサポートの設定 | ユーザーの有効化 | 問い合わせ情報の確認

Zoho ライターオプション

Zoho CRMのデータを利用して差し込み文書を作成することができます。
差し込み文書のテンプレートの作成| 差し込み文書の作成

Zoho インボイス/Zoho ブックス連携

Zoho CRMの見込み客、取引先、連絡先タブで、請求書と支払い状況を確認できます。
Zoho インボイス/ブックスの設定 | 請求書の表示 | Zoho インボイス/ブックス連携の無効化

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