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Zoho メールオプション - エラーメッセージ

以前設定したメールボックス(メールアドレス)の情報を取得できません。 新しい「メールボックス」を選択してください。
このメッセージが表示される場合、Zoho メールの設定(設定 > カスタム設定 > 個人設定)で、初期設定のメールアドレスが変更された可能性があります。

メモ

  • Zoho メールでは、初期設定のメールアドレスは、Zoho CRMのメールオプションのアドレスと同じでなくてはなりません。

Zoho メールのサーバーが現在利用できません。 時間をおいてもう一度お試しください。
メールサーバーにアクセスできない場合、メールは表示されません。この場合、しばらく時間をおいてからもう一度アクセスしてください。

Zoho アカウントがまだ認証されていません。
Zoho アカウントがまだ認証されていない場合、メールは表示されません。以下の手順で、状況を確認してください:

  1. http://accounts.zoho.comにアクセスし、自分のメールアドレスをクリックしてください。
  2. 認証メールの再送信をクリックしてください。
  3. メールを開き、認証用のリンクをクリックしてください。
  4. mail.zoho.comにアクセスし、メールアカウントを有効にしてください。
  5. Zoho CRMでメールを設定してください。

Zoho メールで処理待ちです。 - 送信トレイ
送信トレイを利用すると、Zoho メールからメールを送信する際に、指定した時間メールを一旦保存しておけます。この機能を有効にすると、送信メールは数分後に一覧に表示されます。

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