CRMヘルプ

Zoho電話連携のインストール

システム要件

  • Linux OSOS、PBXシステムともに同じネットワーク環境で動作していること。
  • Zoho電話連携アダプターをインストールするシステムに、JDK 1.6.xがインストールされていること。

Zoho電話連携アダプターのダウンロード

Zoho電話連携アダプターをダウンロードするには

  1. 管理者権限でZoho CRMにサインインしてください。
  2. 設定 > Apps & オプション > その他のサービス > 電話連携をクリックしてください。
  3. Zoho電話連携のページで、PBXアダプターのダウンロードのセクションから対象のアダプターをダウンロードしてください。

メモ

  • 各PBXシステムに対応するPBXアダプターをそれぞれダウンロードする必要があります。サポート対象のPBXシステム:Asterisk 1.4、Avaya、Elastix 1.6

    下記のリンクはPBXシステムのインストール手順を記載しています。

よくある質問

1.Zoho電話連携が対応しているPBXシステムは何ですか?

2.電話連携トークンを作成できないのはなぜですか?

3.Zoho電話連携の複数のグループの代表ユーザーになることはできますか?

上へ