ゲーミフィケーション

職場を活気づけ、営業成果を出すゲームのしくみがZoho CRMのゲーミフィケーションです。チーム内で競い合ったり、他メンバーの活躍をチェックできるのが特徴です。商談が完了に変換されるたび、担当者にトロフィーとバッチが贈呈されます。

詳細はこちら

テリトリー管理

Zoho CRMは、異なる地域や商材を扱う営業チーム間ともアカウントをかんたんに共有できます。売上が高い分野を把握し、最適な人材配置を実現。人の可能性を最大限に活かすマネジメントを目指しましょう。

詳細はこちら

Zoho CRMの詳細解析

販売サイクル、売上、解約率などお客さまの傾向値を分析。販売傾向などの情報に基づき、正しい意思決定を実現しましょう。

詳細はこちら

マーケティング支援

マーケティング施策はコストがかかり、管理も難しく、結果をだすことも困難です。一方で、企業の成長に欠かせない活動であり、マーケティング施策の成果がビジネスの伸びしろを握っているとっても過言ではありません。Zoho CRMは、マーケティング施策をより洗練させるしくみを多数搭載。メールアプローチやリスティング広告のROI分析、見込み客獲得などを実施し、各マーケティング施策を成功させましょう。

詳細はこちら