ノルマなんて要らない

Zoho CRMのゲーミフィケーションでは、毎日の営業活動において、スピーディにタスクを消化したり、より多くの商談を進めた人に対し、バッチやトロフィーを授与できます。たくさんのトロフィーを獲得したら、自然と売上がアップします。

気軽にゲームスタート!

マネージャーの承認を経なくても、営業担当者が自分でゲームを開始できます。誰と、どのチームでゲームをするかを選べ、ゲームを通じて新しいメンバーとコミュニケーションを深めたり、地域対抗で競争したりといった使い方も可能です。マネージャーが管理しなくても、ゲーミフィケーションで自然に営業成績を向上できます。

ゴールまでの道のりを把握

ゲームの課程も見える化することが重要です。Zoho CRMは、あとどのくらい活動すればバッジやトロフィーを獲得できるか、リアルタイムに把握できます。受注や商談登録などの処理をすると、あと何件でゴールに到達するかポップアップで通知。

営業活動が、楽しくなると...

  • 月曜日が待ち遠しく。

  • 職場はさらに楽しく。

  • みんなが力を発揮できます。