受注に向かい全力で走る!

ホットな見込み客との商談を確実に抑えるため、Zoho CRMは営業担当者個人の行動までトラッキング。 より確度の高い商談にフォーカスし、限られたリソースを最大限に活かすしくみづくりを実現します。 営業サイクルをコントロールし、各ステップで見込み客に対し最大のパフォーマンスを提供できます。

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獲得した見込み客を逃さない

展示会からSNSにいたるまで、名刺やお客さま情報を集め、Zoho CRMへ見込み客としてかんたん保存。 サイト訪問の履歴やフォームに入力された情報などを紐付けて蓄積し、担当者がアサインされてすぐにアプローチを開始できる環境を構築します。

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状況を常にリアルタイムで把握

Zoho CRMは、売り上げ予測や目標達成見込みなど個人やチームの進捗を把握し、抑えるべきポイントがより見える化。レポート・ダッシュボードでサッと確認できます。

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高品質なお客さま対応を「会社単位」で実現

お客さまのメールや電話番号などの情報から商談の進捗、お問い合わせ履歴などをわかりやすくZoho CRMに蓄積。こうした情報を基に、担当者不在などにより他のメンバーでも、良質なお客さま対応が実現できます。

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