ダッシュボードをカスタマイズ

Zoho CRMのダッシュボードでは、組織の重要指標をリアルタイムに表示。営業活動、マーケティングキャンペーン、顧客満足度に関連するグラフやレポートなど自由に追加して見える化できます。 ダッシュボードはチーム共有や、個人でも管理できます。

グラフの組み込み

Zoho CRMは、グラフ組み込みコードをあらかじめ複数ご用意しており、自由にお使いいただけます。Zoho CRMで作成したレポートを外部サービスのダッシュボードに追加することもできます。

より高度なCRM分析も

オンラインBIツール「Zoho レポート」と連携することで、より高度なCRM分析が可能です。Google Analyticsなど、他サービスのデータと掛け合わせた分析。さらに柔軟なレポートやダッシュボードの作成も可能です。データを元にビジネス上のより良い意思決定を実現し、売上アップを目指しましょう。

詳細はこちら »

より詳しいレポート

Zoho CRMのGoogle AdWordsレポートでは、高いROIを達成しているAdWordsキャンペーンを把握できます。また、電話/活動のレポートでは、営業チームの活動成果を詳しく確認できます。訪問者レポートでは、ウェブサイトの閲覧情報からお客さまの理解が深まります。

詳細はこちら »

Zoho CRM 標準レポート

営業レポート

  • 担当者別の活動レポート
  • 今月完了予定の商談
  • ステージ別の進捗状況
  • 今月の売上

マーケティングレポート

  • 見込み客のデータ元別の売上期間
  • キャンペーンによる売上
  • サイト訪問した見込み客
  • キーワード別の見込み客
  • Google AdWords からの受注商談

活動レポート

  • 今月対応したチャット
  • 担当者別のチェックイン件数
  • 担当者別の見込み客の変換数