お客さまの気持ちが冷めないうちに…

営業活動において、「タイミング」はとても大切です。Zoho CRMは、単にメールを送るだけでなく、お客さまが開封したタイミングをリアルタイムに通知します。

すべてのチャネルをつなげる

お客さまは、電話やメール、チャット、ソーシャルメディアなどさまざまな手段で、あなたに連絡できます。一方、営業担当者は、こうした複数チャネルを常にチェックできるでしょうか?Zoho CRMでは、すべてのチャネルにおけるお客さまのアクションをタイムラインに表示できます。

知って、活かす情報活用

お客さまが今、何をしているかを知ることで、営業アプローチに活かすことができます。Zoho CRMは、ソーシャルメディアで発信された情報をすぐにキャッチします。

チームに合わせる

Zoho CRMは、ユーザ単位で通知する情報を選択できます。不要な通知はオフにして、業務に必要な情報だけをチェック!確認する情報を厳選することで、大切なものを見落とさず、ミスも回避できます。