無料で使える中小企業向けクラウドサービス|Zoho(ゾーホー)

顧客管理システム導入時の「よく分からん!」をサクサク解決
Zoho CRMオンライン導入サポート
今なら無料
親切、丁寧、1対1
Zoho CRMなら¥0~

※お申込みにはZohoアカウントへのログインが必要です。
※当社が用意するZohoデモ環境を使用してご説明します。セキュリティの関係上、 お客様アカウントでのご説明はできません。

CRMを活用して、顧客データを営業に活かしたいですよね

人生は一期一会。今まで出逢ったお客様との縁、大切にしたいものですよね。ただ保存しているだけでは宝の持ち腐れ。顧客管理システムのCRMで、顧客データを「情報化」しておくと営業活動にも活かせます。CRMを上手に活用して、お客様との関係をより良いものにしていきましょう!

【しかし!】
顧客管理システム導入時は悩みが絶えない

【悩み1】
ホントに効果ある?ウチの場合の活用法を知りたい!

【悩み2】
色々とよく分からない… 導入が難しくてもう嫌っ!

【悩み3】
ヘルプ見ても解決できず… 専門家に直接聞きたい!

【悩み4】
ウチの問題がCRMで解決できるのか分からない…

【悩み5】
そもそもCRMを導入するメリットって何???

【悩み6】
使えそうな気はしているけれど確信が持てない…

【だから!】
Zoho CRMオンライン導入サポート無料キャンペーン実施中!

通常価格1時間10,000円のオンライン導入サポートを期間限定の無料キャンペーン!
今だけ特別に1時間まで無料でサポートしちゃいまーす♪

  • ● Zoho CRMの基本的な操作方法、活用方法を1対1でご紹介します
  • ● サポート担当者のデスクトップをリモート共有し、デモデータでご説明します
  • ● 簡単なご質問にもその場でお答えします

「CRMを一度導入すればいいことがありそうな気がするんだけど…」
はい、一度導入すれば、きっといいことがあります(笑)!

一般的にはCRMシステムは高価なもの(Zohoは無料&格安ですが^^;)。
その上に馴染みがないしよく分からない。
それでも導入する会社が後を絶たないのは、それなりの理由があるんです。

Zoho CRMの導入サポートを受けて、CRMをらくらく導入♪
自社の営業活動に活用しましょう!


※お申込みにはZohoアカウントへのログインが必要です。
※当社が用意するZohoデモ環境を使用してご説明します。セキュリティの関係上、 お客様アカウントでのご説明はできません。


オンライン導入サポートの詳細

【内 容】 Zoho CRMの基本的な操作方法や利用方法を1対1で説明します。
【実施方法】 当社デモ担当者の操作画面をお客様と共有して説明します。
(当社が用意するZoho CRMデモ環境を使用します)

操作画面の共有には、画面共有サービス「Zoho ミーティング」を使用します。
会話音声は電話回線を使用します(当社よりお電話します)。

※ 必ずこちらでZoho ミーティングに接続できる事をご確認ください。

上記サイトにて、Flashビューアー/Javaビューアー/ActiveXビューアーのいずれかのボタンをクリックし、自動再生中のプレゼンテーションが閲覧できることをご確認ください。
お客様のネットワーク環境やPC環境によりZoho ミーティングが使用できない場合があります。
使用できない場合、オンライン導入サポートは実施できませんのでご了承願います。
【必要な環境】 ・PC
・インターネット接続
・ブラウザー
・音声電話
【説明時間】 30分前後(最大60分)
【日 時】 平日 10:00-11:00、または14:00-15:00
本日より1ヶ月半後の日時まで選べます。ご希望に合わせてお申込みください。

※お申込みにはZohoアカウントへのログインが必要です。
※当社が用意するZohoデモ環境を使用してご説明します。セキュリティの関係上、 お客様アカウントでのご説明はできません。


オンライン導入サポートの手順

STEP1:申し込む

「申し込みフォームに進む(無料)」ボタンをクリックし、お申し込みください。当社から確認メールをお送りさせて頂きますので、内容をご確認の上、サポート当日まで保管してください。

STEP2:待つ

サポート予定日時に、インターネットが繋がる&電話もしくはSkypeが出来るお部屋でブラウザーを開き、サポート担当からの連絡を待ちます。

STEP3:通話&クリック

サポート担当と電話もしくはSkypeで繋がったら、同時に、メールで送られてくるZoho ミーティング(画面共有サービス)の開始リンクをクリックします。

STEP4:サポート開始

おめでとうございます。オンライン導入サポートの開始です。


オンライン導入サポート担当者のご紹介

中沢 仁 (なかざわ じん)

一見部下に慕われる理知的な上司…と思いきや中身はただのいたずらっ子少年。
奥様&娘さんにはめっぽう弱く。
たまに楽しそうに売る気をなくすZoho事業部のボス
仕事が楽しくなってくる!Zohoでわくわく★ワークオンラインを体現するサポートをご提供。

松本 暁義 (まつもと あきよし)

故郷宮崎をこよなく愛する平成の二宮金次郎。
辞書並みの厚さの本を読みながら街を歩く勉強家 = ぱっと見ただの変な人。
かゆいところに手が届く、無駄に細かい知識に裏付けされたサポートをご提供。
宮崎弁対応可能。

※お申込みにはZohoアカウントへのログインが必要です。
※当社が用意するZohoデモ環境を使用してご説明します。セキュリティの関係上、 お客様アカウントでのご説明はできません。