ChoiceRESERVEとZoho CRMが学べるセミナー|Zoho(ゾーホー)

■セミナーの詳細

・日時:2013年7月3日(水) 15:00-17:00 (開場14時45分)
・会場:ゾーホージャパン株式会社 大会議室(横浜駅北改札 きた東口Aから徒歩5分)
・参加費用:無料
・定員:30名(定員になり次第締め切らせて頂きます。)
・お問い合わせ先: seminar@zoho.jp (ゾーホージャパン株式会社 Zoho事業部)

※内容は予告無く変更される場合があります。予めご了承下さい。
※当日は名刺を1枚ご持参下さい。

↓↓お申し込みは、ページ下のフォームから↓↓

ポイント1

ChoiceRESERVE

業界No.1クラウド型予約システム「ChoiceRESERVE」のご紹介をします。

ポイント2

Zoho CRM

効果的・効率的に顧客をフォローして売上につなげるためのクラウド型顧客管理・営業支援システム「Zoho CRM」の使い方のご紹介をします。

ポイント3

組み合わせて便利!

「ChoiceRESERVE」と「Zoho CRM」を組み合わせて予約管理から顧客管理につなげる方法のご紹介をします。

セミナープログラム

(1)ネット予約とCRMの深い関係。-予約データの活用で、売上10%アップ!

【概要】
・クラウド型予約管理システム「ChoiceRESERVE」のご紹介
・ネット予約でO2Oを実現。その実例と導入効果のご紹介

【講師】
星野 陽介(株式会社リザーブリンク営業推進セクション事業開発グループ)

【講師紹介】
大型書店にて芸術書の仕入・企画・販売まで幅広く担当するなかで、紙の時代からウェブの時代への転換を実感。モノの在庫をお金に換える「EC」が盛り上がる一方で、空室・空席などのサービス在庫をお金に換える「予約システム」に注目し、業界NO.1のクラウド型予約システムを提供している株式会社リザーブリンクへ入社。「ChoiceRESERVE」の担当営業として販促・マーケティング戦略を立案・実施しながら、予約システムの市場拡大に向けて邁進中。


(2)予約客をしっかりフォローして売上を上げる!
 -予約を売上につなげるための顧客管理・営業支援システム「Zoho CRM」の使い方-

【概要】
・クラウド型予約管理システム「ChoiceRESERVE」のご紹介
・ネット予約でO2Oを実現。その実例と導入効果のご紹介

【講師】
松本 暁義(ゾーホージャパン株式会社 Zoho事業部 リーダー)

【講師略歴】
Zohoの日本での事業展開を立ち上げ時より担当。マーケティング、営業、技術サポート等、サービスに関すること全般に携わる。Zohoの開発センターがあるインドと日本をプロジェクト等で往復し、日本のお客様の声とインドの開発者をつなぐことに力を入れている。Zohoをはじめとするクラウドサービスは必ずや日本の企業の役に立つサービスだとの信念のもと、公私にわたって普及活動を行っている。

申し込みフォーム

トップ