無料で使える中小企業向けクラウドサービス|Zoho(ゾーホー)

「日程が合わないかも」「1回の参加で理解できるかな?」にも対応!

■当セミナーは、お客様のご都合に合わせて参加していただけるよう、複数回の実施を予定しています。期間限定で参加費も無料ですので、お気軽にお申込みください。

※セミナーのスケジュールは申込フォームにてご確認いただけます。

■また、希望者には、後日「オンライン導入サポート」を実施します。セミナーの内容を元にした個別対応が付いているので、安心してご参加いただけます。

※オンラインサポートについては、こちらをご参照ください。

メリット1

ワークフロー機能の具体的な使い方が分かる!

Zoho CRMのワークフロー機能を使えば、自動で「顧客にフォローアップメールを送信」したり「担当者を特定してタスクを作成」したりできます。

セミナーでは、実際の活用法を交えて、具体的な設定方法をお見せします。

メリット2

メールオプションの概要・設定方法が分かる!

Zoho CRMのメールオプションを使えば、顧客とやり取りしたメールをそのままZoho CRMの画面に取り込めます。

セミナーでは、具体的な仕組みや設定方法をお見せします。

メリット3

オンラインサポート付きで、個別の質問にもしっかり対応!

設定方法や導入について、より具体的なご質問がある方には、後日「オンラインサポート」を実施致します。

オンラインサポートについての詳細は、こちらをご覧ください。

セミナー概要

当セミナーでは「ワークフロー機能」および「メールオプション」について、「概要」から「具体的な設定方法」まで、参加者のニーズに応じて柔軟にご説明致します。

両者は、Zoho CRMの機能の中でも特に人気が高く、様々なお客様の業務改善に役立ってきた機能です。Zoho CRMについて「これから学ぶ」という方も、「すでに概要は把握している」という方も、セミナー会場で質問も交えて説明をお聞きいただくことで、より具体的なノウハウを習得していただけます。

また、希望者にはセミナーの内容に基づいた機能設定や導入支援を個別に行う「オンラインサポート(1時間)」を無料で実施致します。セミナー内で全て把握できなかった内容も、後からしっかりフォローアップする制度なので、安心してご参加いただけます。

オンラインサポートについて

オンラインサポートでは、お客様のPC上にサポート担当者のPC画面を表示させ、スカイプ(もしくは電話)にて個別説明を致します。セミナーでご紹介した内容の他、より具体的な設定方法などについても、実際の画面を見ながら細かくご覧いただけます。

また、やりとりは全てオンライン上で交わされるため、ご自宅やオフィスにてサポートを受けて頂けます。オンラインサポートを希望される方は、セミナー当日に会場にてお申し込みください。

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