無料で使える中小企業向けクラウドサービス|Zoho(ゾーホー)

CRMがバッチリ分かる基礎セミナー。大好評につき、都内での開催も決定!

■Zoho CRMで何ができるか、基本機能や便利な活用法が分かります。具体的な導入の流れや、クラウド型CRM一般について知りたい方にもお勧めです。

また、希望者には、後日「オンライン導入サポート」を実施します。セミナーの内容を元にした個別対応が付いているので、安心してご参加いただけます。

オンラインサポートは、今後有料化の可能性がございますので、この機会にぜひご利用下さい!

※オンラインサポートについては、こちらをご参照ください。

■過去のセミナーが好評だったため、このたび都内での開催も決定致しました。ご予定や移動時間に合わせて、好きな日程/会場をお選びいただけます。

セミナーの日程や開催地につきましては、こちらの申し込みフォームよりご確認ください。

なお、セミナーの申し込み状況によっては、会場満席のため申し込みを締め切る場合がございます。予めご了承ください。

メリット1

顧客管理を売上UPにつなげる
ノウハウをご紹介

当セミナーでは、Zoho CRMを使った商談の登録からクロージングまで、実際の売上につなげていくための活動を分かりやすくご紹介します。

セミナー中はサービス画面を提示しながらご説明するので、CRM初心者の方でも安心して参加していただけます。

メリット2

カスタマイズやデータの移行
導入の流れが分かる

Zoho CRMは表示項目の内容や順序を自由にカスタマイズできるので、業務に合わせた導入や他サービスからの乗り換えが簡単です。

セミナーでは、エクセルでの顧客管理との違いなども踏まえ、データ移行や導入の流れを分かりやすく解説します。

メリット3

クラウド型CRMの比較・検討にも
役立つ!

当セミナーでは、クラウド型CRMの活用ポイントや意外な落とし穴をはじめとし、Zoho CRMの特徴などを分かりやすく解説します。

Zoho CRMならではの便利な活用法もお伝えするので、Zoho CRMの詳しい活用法を知りたい方にもお勧めです。

参加者の方からもご好評いただいています

「日頃気になっていた部分が、直接聞けるところがいい」

当セミナーは、クラウド型CRMについての基本情報を分かりやすく盛り込んでいる他、Zoho CRMの具体的な活用法についても、実際のサービス画面を提示しながらご説明いたします。

CRMについて「これから学ぶ」という方も、すでにユーザー登録を済ませて「概要を把握している」という方も、セミナー会場で質問を交えて説明をお聞きいただくことで、 より具体的なノウハウを習得していただけます。

オンラインサポートについて

オンラインサポートでは、お客様のPC上にサポート担当者のPC画面を表示させ、スカイプ(もしくは電話)にて個別説明を致します。セミナーでご紹介した内容の他、より具体的な設定方法などについても、実際の画面を見ながら細かくご覧いただけます。

また、やりとりは全てオンライン上で交わされるため、ご自宅やオフィスにてサポートを受けて頂けます。オンラインサポートを希望される方は、セミナー当日に会場にてお申し込みください。

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