オンライン決済後のキャンセルについて

Zohoオンライン決済・安心サービス

様々なツールの中からZohoサービスをお選びいただき、誠にありがとうございます。ゾーホーコーポレーションは、ユーザーのビジネスや業務に役立つような品質の良いソフトウェアの提供に努めています。本ポリシーは、オンライン決済にてご契約いただいたZohoサービスの内容が、万が一、ユーザーの期待に沿わなかった場合に、ユーザーが受けられるサービスの詳細を記載しています。


  • 月間利用料のキャンセル:サービスに満足されない場合、ご購入から最初の1ヶ月(30日)以内であればいつでもキャンセルいただけます。キャンセルの旨をご連絡いただけましたら、ご利用料金を全額ご返金いたします。ご利用のアカウントは無料プランにダウングレードいたします。また、当社はお客様の問題解決に向けて、対処方法や解決スケジュールの提示等、善処いたします。

  • 年間利用料のキャンセル:サービスに満足されない場合、ご購入から45日以内であればいつでもキャンセルいただけます。キャンセルの旨をご連絡いただけましたら、ご利用料金を全額ご返金いたします。ご利用のアカウントは無料プランにダウングレードいたします。また、当社はお客様の問題解決に向けて、対処方法や解決スケジュールの提示等、善処いたします。
    Zohoサービスのご利用条件として、年間契約は必須ではありません。月間あるいは年間から契約方法をお選びいただけます。年間契約の場合のみ、利用料金の割引がございます。
    月間ライセンスの30日以内や年間ライセンスの45日以内の枠に関わらず、ユーザーがZohoサービスをいつでも快適にご利用いただけるよう願っております。しかしながら、ご契約時にご利用可能であったサービスの機能が削除/変更/中止される場合があります。そのような場合はすぐに当社にご連絡ください。時宜を得た対処が得られずご満足いただけない場合は、ご利用料金の一部ご返金いたします。

  • 自動更新ライセンスのキャンセル:ユーザーの便宜を図るため、キャンセルの通知がない限り、月間および年間のライセンス契約は自動更新いたします。ライセンスの自動更新前には必ず、クレジットカード決済が行われるご請求金額を明記した通知をメールで送付いたします。同様に、ライセンス更新後には、領収内容および次回更新日とご請求金額を、メールで送付いたします。
    ライセンス更新前のキャンセルのご連絡がかなわず、クレジットカード決済が行われてしまった後でも、ライセンス更新日から5日以内であれば、いつでもキャンセルいただけます。キャンセルの旨をご連絡いただけましたら、更新分のご利用料金を全額返金いたします

ご不明な点は、購入に関するお問い合わせフォームよりお問い合わせください。