メニュー

トラッキングのその先へ

リアルタイムに情報を把握。ビジターの「料金ページにアクセスした」「商品の詳細を閲覧中」などさまざまな行動に対して、 「お支払いについて詳しくご説明しましょうか?」「商品についてのご質問はございませんか?」といった細かい単位でのアクションを設定。 チャットに誘導し、「ご購入」へと繋げる最大限のパフォーマンスへと導く新しい営業スタイルです。

チャット

リアルタイムだからこそできる、お客様のご要望を超えるサービス。分析だけでは終わらせない、セールスマーケティングの新手法。

分析・リードスコアリング

全ビジターの詳細な情報を獲得。どのページに何秒以上アクセスしたかなど、行動から見込みレベルをスコアリング。確度の高い相手を選び優先的にアプローチを実施することで、効率的な営業活動を実現します。

Zoho CRM連携

これまでのやり取りなど様々な情報をZoho CRMと結びつけることで、さらに効果的なフォローアップを実現します。

チャットウィンドウから、リード、連絡先、フォローアップタスク、商談情報を追加。会話、営業、販売をより良いものに。

素早く、よりスマートに。

SalesIQが自動的にサイト訪問者にアプローチを実施。確度の高いリードにフォーカスして営業活動が行えます。

設定 & カスタマイズ

Zoho SalesIQは設定だけでなく、カスタマイズもとってもかんたん。

待ち時間にプロモーションを表示させるなど、様々なアプローチが実施できます。Google Analyticsとも連携。

訪問者スコアリング

計測ができていなければ、改善ができない。Zoho SalesIQは、日別、月次レポートを自動作成、送信を実施。

収益アップに必要なことをレポートから理解し、チームチャットを活用してリアルタイムに指導を実施。スピーディーに目標に向け進めていくことができます。

  • 50
  • 40
  • 30
  • 20
  • 10
  • 0
  • 未対応
  • リピーター
  • 新規訪問者

CMS & Eコマース連携

主要なCMS・Eコマースと連携。サイトにチャットを簡単にインストールできます。

いつでもオンラインで。

自宅のソファーでくつろぎながらチャット。Jabber/XMPPプロトコルを採用することで、快適なモバイル操作も実現しています。iPhone、iPad、Android、Blackberry、Windows Phoneなど、どんなデバイスでも対応。