訪問者を管理する。

Webサイト上での訪問者の操作をリアルタイムで把握し、その情報に基づいて、ルールに基づいた積極的なチャットをすることができます。詳細

ライブチャットソフトウェア。

顧客が担当者とライブチャットできるようにすることで、迅速な取引や、優れた顧客サービスが可能になります。詳細

訪問者の分析と見込み客評価。

「すべて」のWebサイトの訪問者の詳細なリストを確認できます。見込み客評価に基づき、見込みの高い訪問者を優先付けできます。詳細

Zoho CRM - 効果的な連携

Zoho セールスIQとZoho CRMを連携させ、フォローアップで対応を強化します。訪問者履歴からより有益な情報を取得できます。

リード、連絡先、フォローアップタスク、見込み客を、チャットウィンドウから追加できます。詳細

スピーディーにスマートな取引を。

セールスIQでは、自動実行条件やメールキャンペーンの最適化機能によって、Webサイトの訪問者への対応が自動化されるため、見込み客への営業に注力できます。詳細

設定&カスタマイズ可能。

Google Analyticsと連携し、訪問者の待ち時間にプロモーションを表示したりできます。詳細

測定、指導、監視。

測定できないものは改善できません。毎日、そして毎月、レポートを発行して、あなたの受信箱に配信します。

チームの営業トークを改善したり、チャットのやりとりをモニタリングして、すぐにフィードバックを提供したりすることができます。チームを営業の達人にしましょう。詳細

CMS & Eコマース連携。

Zoho セールスIQは、主要なCMSやEコマースのプラットフォームと連携できます。詳細

常にオンライン。

自宅のソファーでくつろぎながらライブチャットできます。Zoho セールスIQはモバイル端末とタブレット端末の両方に対応するため、見込み客や顧客にいつでも対応できます。