チャットの確認とは?

チャットの確認機能では、担当者と訪問者のチャットの内容を確認できます。確認するチャットの種類を設定でき、内容を確認して担当者にアドバイスできます。

チャットの確認の種類

  • ユーザー名:特定の担当者と訪問者のすべての会話を確認したい場合、担当者名をユーザー名の一覧(担当者の一覧)から選択してください。

  • IPアドレス:特定のIPアドレスからのチャットを確認したい場合、「IPアドレス」を選択し、テキスト欄に対象のIPアドレスを入力してください。

  • 訪問者のメールアドレス:特定のメールアドレスからの訪問者とすべての担当者とのチャットを確認したい場合、「訪問者のメールアドレス」を選択し、テキスト欄に訪問者のメールアドレスを入力してください。

チャットの確認を追加するには?

チャットの確認を追加するには、以下の手順にしたがってください:

設定で自動化を選択し、チャットの確認タブをクリックしてください。

追加ボタンをクリックし、新しいチャットの確認を設定してください。

確認の種類を選択してください。

変更を保存するには「保存」をクリックしてください。追加したチャットの確認は「チャットの確認」で一覧表示できます。

チャットを確認できるユーザーは?

役職確認可能
管理者スーパーバイザーと担当者
スーパーバイザー担当者
担当者なし

チャットの確認例

チャットの確認を追加した後、選択した担当者が訪問者とチャットをすると、担当者のやりとりを確認できます。並行して、内部チャットで担当者にアドバイスすることもできます。

必要に応じて「チャットに参加」をクリックすると、会話に参加することもできます。

チャットの確認を削除するには?

チャットの確認を削除するには、削除ボタンをクリックしてください。