CS.cartと連携できるチャット&訪問者の追跡ソフトウェア

Zoho セールスIQには、オンラインストアでの販売やサポートに役立つ機能があります。

CS CartのWebストアでのZoho セールスIQの設定

  • CS Cart の管理者パネルにサインインして、「デザイン」タブの一覧から「レイアウト」を選択してください。

  • 標準のタブでは、以下の画像に表示されているような「ブロックの追加」をクリックしてください。

  • 「新しいブロックの作成」タブで、「すべてのHTMLブロック/ Smartyコンテンツ」を選択してください。

  • 下の図のように、作成した新しいブロックの「設定」をクリックしてください。

  • 「一般」タブで、必要な詳細を入力してください。「コンテンツ」タブで、Zoho セールスIQのコードを貼り付け、「保存」をクリックしてください。

メモ:Zoho セールスIQのコードを{literal} {/literal}タグで囲んでください。

Zoho セールスIQのコードの取得

  • Zoho セールスIQにサインインしてください。
  • 「設定」をクリックしてください。
  • Webへの組み込みの欄で、ページに設定する組み込み名をクリックしてください。
  • ボタンの外観の欄まで移動し、「移動式ボタン」を選択してください。
  • コードを選択してコピーしてください。

メモ: チャットの通知を受信するには、https://www.zoho.com/salesiq/ にサインインしておく必要があります。