Helpiqと連携できるチャット&訪問者の追跡ソフトウェア

セールスIQをブログにインストールすると、すぐに顧客とつながることができます。また、Zoho セールスIQを使用すると、積極的に見込み客と関わることができ、リアルタイムで彼らの質問に回答することができます。

Zoho セールスIQのHelpIQへの追加

  • Help IQ管理者のアカウントにサインインして、「管理者」タブを選択し、「サイトの追加、編集、カスタマイズ」オプションを選択してください。
  • サイトを選択してください。

  • 「連携」タブに移動してください。
  • 「チャットと外部サービスの連携を追加する」で対象の場所に移動ンしてください。
  • Zoho セールスIQコードを「head」タグセクションに貼り付け、ページ下部にある「保存」をクリックしてください。

Zoho セールスIQのコードの取得

  • Zoho セールスIQにサインインしてください。
  • 「設定」をクリックしてください。
  • Webへの組み込みの欄で、ページに設定する組み込み名をクリックしてください。
  • ボタンの外観の欄まで移動し、「移動式ボタン」を選択してください。
  • コードを選択してコピーしてください。

メモ: チャットの通知を受信するには、https://www.zoho.com/salesiq/ にサインインしておく必要があります。