Pinnacle Cartと連携できるチャット&訪問者の追跡ソフトウェア

Pinnacle Cartのオンラインストアチャットを簡単に追加できます。サイトで顧客とのチャットを開始しましょう。

Pinnacle CartのWebストアでのZoho セールスIQの設定

  • Pinnacle Cart管理者ページにサインインしてください。
  • 「マーケティング」タブをクリックしてください。
  • 「Google Tool」を選択してください。
  • 「Analytics管理」をクリックしてください
  • Zoho セールスIQコードを貼り付け、「Google Analyticsの管理コード」オプションを選択してください。
  • WebストアでZoho セールスIQのチャットのウィジェットを確認するには、「変更を保存」をクリックしてください。

Zoho セールスIQのコードの取得

  • Zoho セールスIQにサインインしてください。
  • 「設定」をクリックしてください。
  • Webへの組み込みの欄で、ページに設定する組み込み名をクリックしてください。
  • ボタンの外観の欄まで移動し、「移動式ボタン」を選択してください。
  • コードを選択してコピーしてください。

メモ: チャットの通知を受信するには、https://www.zoho.com/salesiq/ にサインインしておく必要があります。