Prestashopと連携できるチャット&訪問者の追跡ソフトウェア

セールスIQをprestashopと連携させると、訪問者を追跡して売上につなげられます。セールスIQで顧客の問題を解決し、満足度を向上させることができます。

PrestashopでのZoho セールスIQの設定

  • 管理者アカウントでPrestashopにサインインしてください。
  • 「機能」タブをクリックして、「タブ」を選択してください。

  • 「新しいタブの追加」を選択してください。

  • 「タブ一覧」セクションに移動して「インストール」をクリックしてください

  • 「チャットウィジェットコード」にZoho セールスIQのコードを貼り付けてください

管理者設定

  • チャットのウィンドウ – この設定で、Prestashopストアのチャットのウィンドウの表示を設定できます。
  • 場所 – チャットのウィンドウを表示するページを選択してください。すべてのページを選択した場合、チャットのウィンドウは、サイトのすべてに表示されます。
  • クイックチャットボタン -有効にすると、「チャットするにはこちらをクリック」ボタンが製品ページに追加されます。

Zoho セールスIQのコードの取得

  • Zoho セールスIQにサインインしてください。
  • 「設定」をクリックしてください。
  • Webへの組み込みの欄で、ページに設定する組み込み名をクリックしてください。
  • ボタンの外観の欄まで移動し、「移動式ボタン」を選択してください。
  • コードを選択してコピーしてください。

メモ: チャットの通知を受信するには、https://www.zoho.com/salesiq/ にサインインしておく必要があります。