Sitefinityと連携できるチャット&訪問者の追跡ソフトウェア

SitefinityでZoho セールスIQを利用すると、Webサイトの訪問者を追跡し、リアルタイムで顧客サポートができます。

SitefinityでのZoho セールスIQの設定

  • 管理者のアカウントでSitefinityにサインインしてください。
  • チャットを設定するページを選択してください。
  • 右側の「コンテンツ」をクリックしてください。
  • 「スクリプト&スタイル」に移動してください。
  • 「Javaスクリプト」をページエディターにドラッグして「クリック」してください。

  • 「Javaスクリプトの記入」を選択してください。
  • スクリプトタグを削除して、Zoho セールスIQコードを貼り付けてください。
  • エディターの下にある「headタグ内」を選択肢、「保存」をクリックしてください

Zoho セールスIQのコードの取得

  • Zoho セールスIQにサインインしてください。
  • 「設定」をクリックしてください。
  • Webへの組み込みの欄で、ページに設定する組み込み名をクリックしてください。
  • ボタンの外観の欄まで移動し、「移動式ボタン」を選択してください。
  • コードを選択してコピーしてください。

メモ: チャットの通知を受信するには、https://www.zoho.com/salesiq/ にサインインしておく必要があります。