Teamsupport用チャットソフトウェア

  • チャットの履歴をZoho セールスIQからTeamsupportに送信するためのルールを設定できます。
  • 対応したチャットの履歴は、「チャット:」という件名で表示されます。 あわせて、訪問者の質問の内容を確認できます。
  • 未対応のチャットの履歴は、「未対応のチャット:」という件名で表示され、あわせて、訪問者の質問の内容を確認できます。

Teamsupportのサポートのメールアドレスの検索

  • Teamsupportのアカウントにサインインしてください。
  • 左下にある「管理」のアイコンをクリックしてください。
  • 「メール」のタブを選択してください。
  • 「システムのメールアドレス」をコピーして、Zoho セールスIQに追加してください。

Zoho セールスIQのポータルでのTeamsupportのサポートメールの設定

Zoho セールスIQのポータルでTeamsupportのサポートメールアドレスを設定すると、ポータルの部門や組み込みに関係なく、すべてのチャットの履歴が送信されます。Zoho セールスIQのポータルの設定でTeamsupportのサポートメールアドレスを追加するだけで利用できます。

  • Zoho セールスIQにサインインしてください。
  • 「設定」をクリックしてください。
  • 「ポータルの設定」を選択し、メールの設定の欄まで移動してください。
  • 対応したチャット - チャットの履歴でTeamsupportのサポートメールを設定すると、対応したすべてのチャットの履歴がTeamsupportに送信されます。
  • 未対応のチャット - 未対応の訪問者の通知でTeamsupportのサポートメールを設定すると、未対応のチャットの通知のみがTeamsupportに送信されます。

Zoho セールスIQの部門でのTeamsupportのサポートメールの設定

Teamsupportでより効率的に業務を行えるように、Zoho セールスIQで部門に応じた設定を行えるようにしました。これにより、部門ごとにチャットを管理でき、部門ごとの担当者のグループに割り当てることができます。

  • Zoho セールスIQにサインインしてください。
  • 設定する部門を選択してください。
  • 部門の設定の欄で、メールの設定の欄まで移動してください。
  • 対応したチャット - チャットの履歴でTeamsupportのサポートメールを設定すると、選択した部門で対応したすべてのチャットの履歴がTeamsupportに送信されます。
  • 未対応のチャット - 未対応の訪問者の通知でTeamsupportのサポートメールを設定すると、未対応のチャットの通知のみがTeamsupportに送信されます。

Teamsupportから送信したメールへの署名チャットの追加

  • Teamsupportのアカウントにサインインしてください。
  • 左下にある「管理」のアイコンをクリックしてください
  • 「メール」のタブを選択してください。
  • 「メールテンプレートを選択」まで移動し、署名チャットを追加するテンプレートを選択してください。

  • 署名チャットのコードをコピーしてHTMLエディターで貼り付け、「保存」をクリックしてください。

Zoho セールスIQの署名チャットのコードの取得

署名チャットごとに、それぞれ異なるコードが発行されます。 署名チャットのコードをコピーして署名の場所に貼り付けるだけで、送信したメールに署名チャットを挿入できます。

Zoho セールスIQのチャットのウィジェットとTeamsupportのポータルとの連携

Zoho セールスIQをTeamsupportの顧客サポートのポータルに追加する方法

Zoho セールスIQをTeamsupportの詳細サポートのポータルへの追加

Zoho セールスIQのTeamsupportの公開サポートのポータルへの追加

Zoho セールスIQのコードの取得